November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

もうすぐ夏休み 夏休み親子体操教室コース

 こんにちは!

毎日あっついですが。小学生のお子様をお持ちの皆々様には

間もなくやってくる、ナッガーイ夏休みの過ごし方。

ちょっとブルーになっていませんか?

子供は元気が有り余っているので、

なんとかして動かしてあげたい。。。。

だけどつきあっているお母さんはヘトヘトですよね!

リバランスには実はたくさんのお子様も通っていらっしゃいます。

姿勢を気にしてお母様が連れてこられます。

最初はモジモジ、、、嫌々動き出すお子様も

だんだんと慣れてくると、

自分の姿勢が変わってきてることに、楽しくなってくるようです。

毎回出される宿題。

ほとんどのお子様がきちんと頑張ってきます!

なんで??

それは、実際に正しい姿勢をとれた時

お子様自身が身体が楽だと感じているからでしょう

先生に指摘されて、

自分がどんな姿勢をとって座っているのか

すっかり丸く猫背になっていると気づいた時

お子様だって大人と同じく嫌だ!!と思っています。

残念な事に、親の言う事とほとんど同じでも、

親の話にはなかなか耳をかしてくれませんよね。

長い夏休みをお子様の「正しい姿勢」のために有効に使いませんか?

どんな事をするの??

大切なお子様です、もちろんご心配ですよね!


トライアルコースをご用意しております。

夏休みの限定コース

親子体操コースもありますよ!!

親子で¥5000 (ママと一緒、パパと一緒に60分コースです)

リバランスブログはこちら

一度実際にどんな姿勢で、実はどこに負担が来てしまっているのか

お子様と一緒に考えてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

tel092-731-4400






1
pagetop