June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

10月のキャンペーン情報

すっかり朝夕と涼しくなってきましたね

もう一度走り出した方や公園を散歩しだしたって方も

多いでしょう

自己流で目標に到達するよりも

様々な方面からの専門的なアドバイスを聞いた方が

理想の自分像に近づくためには早道ですよ!!

リバランスでのもっとも支持されているコース

リバランスコースでは

あなたの体のバランスを整えます!!


骨盤が。。。なんて気にしていませんか??

なんとなく聞きかじりの情報を鵜呑みにして

頑張って続けていながら

効果がイマイチ。。というあなた!!

是非今のご自分のお体の状態をきちんと把握して

私たちからのアドバイスを参考にしてみてください。


リバランスコース初回のみ¥5500(60分)

足裏の使い方から体のバランスを考える

リバランスのフットトリートメントコースとセットで¥1500割引


歩きたいけど足がだるい。。。

夏からむくみがちですっきりしない。。

もう冷えてきて悩んでいる方

体のバランスを考えた上で

足の使い方はとっても大事だと

リバランスでは考えています

pagetop